ぷると


だいすき!ぷるしゃん。

やっぱりきっかけは同盟だったけど、そこで私に大切なことを教えてくれたぷるしゃん。
とっても優しくって、(*´д`*)ほわわわんってしちゃうのだ。

ぷるしゃんの考え方は、私にとってすごく尊敬できるもので、今でも大切な宝物です。
これからもいろんなことあると思うけど、忘れないように頑張らなきゃね。



ぷるしゃんからもらったプレゼント
ぷるしゃんからのプレゼントも、私にとって大切なものばかりです!
ありがとう、の気持ちを込めて、ちょこっとだけ自慢|ω・´)





※ペェジの関係上、画像サイズ変わってたりします。ごめんねっ;


inserted by FC2 system