my characters


 

kei*

 ハイプリースト(予定)
現在はオーラ。
■転生前ステータス■
Int : 99 Vit : 88 Dex : 36
2004年5月誕生。        
2004年8月5日プリースト転職。
2007年11月17日発光。    
転生後のステータスは悩み中だけど、たぶん今とそんなに変わらないんじゃないかな?と予想。
Intをカンストさせたいんだけど…いろいろ考えると削らなきゃ、とか悩み中。
だって支援大好きなんだもん♪





ケイ

 弓鷹型ハンター
Agi : 99 Dex : 51 Luk : その他前振り予定
旦那様はプリースト。息子はパンダBS。ペットはデビルチ。
本人にやる気がないため、現在は短剣持ってザックザク狩りしてます。
殴りの方が楽しいから、ついね…つい…





アリソン

 戦闘型アルケミスト
Str : 55 Agi : 70 Vit : 20  Dex : 40
ホムンクルスはバニルミルトの「いくら」。本名を伊倉すじこと言います。
ホムのHPに負けるまいと、最近はVitに浮気中。
妖精耳がトレードマークの頭装備大好きっ子。
計算が苦手な清算係。





緯蒐香

 Agi型ウエポンマスタリー
Str=Agi>Vit=Luk予定。
普段は両手剣メインですが、対大型やPTでは槍を使ったり、
スキルメインの時は片手剣で耐久力を上げたり、
と、いろいろ出来るけど強くない器用貧乏タイプ。
クリティカルもまぁまぁ出せるので、たまーに出るクリ攻撃がたまらなく大好き♪













inserted by FC2 system