必ずお持ち帰りしてお使いください♪


正面verバナー。
斜めverバナー。
横向verバナー。


新しく、大きめのも作ってみましたw






以上は誰でもお持ち帰りOKですよ♪

以下のバナーは、ご本人様のみお持ち帰りしてください。

はるかさま はるかさま はるかさま はるかさま 
Babypinkさま Babypinkさま Babypinkさま Babypinkさま
Pu★さま はねうささま nini*さま nini*さま
りなさま りなさま

 
Babypinkさま Babypinkさま Babypinkさま Babypinkさま
Babypinkさま>Babypinkさま
リクエスト有難うございました!
えへへー、なんかニマニマしながらつくちゃったw
ケミちゃんは確か養子だったはず…と思って、ダンサちゃんと同じVerも作ってみちゃった。
大きいVerはこんな感じでイメージに合っているかな??
今回は(苦笑)ちゃんと透過出来てるはずなんだ!;;

inserted by FC2 system