シャープスヘッドギア同盟
                    −#HG Union−

・ここは、
 オンラインゲーム、RgagnarokOnlineの中で、
 上段頭装備であるシャープスヘッドギアが大好きだ!
 という人のための同盟です。


▽参加資格・シャープスヘッドギアが大好き!
・性能だけでなく愛してる!
・角かわいー(*´ω`)・ツインリボンとの相性もバツグン☆
・いやいや、妖精の耳や悪魔耳とも…

等々、
シャープスヘッドギアが好きーって人なら
参加OKです♪


▽参加方法
下のBNNERのページにあるバナーを
お持ち帰りして(直リンク禁止) 自分のHPに張って下さい。
HPがない人でも、大歓迎です♪
リンク先は
http://kei5884.web.fc2.com/hg-union.html
にお願いします。

ご面倒でなかったら、下記管理人ブログのどこかに
足跡等残していただけたら嬉しい限りですが、
もちろん強制ではありません。


▽バナーリクエストについて

2009/06/28 重要なお知らせ
*その1
管理人メールの不歩合が起こっているようです。
管理人にメールが届いていない可能性があります。
大変ご面倒かとは思いますが、
本家ブログ「狂おしいほど、未熟な。」のコメント欄に
「管理人のみ閲覧」の設定で書き込んでいただけると
嬉しいです。

*その2
現在、管理人手持ちの画像加工ツールのバージョンが、
かなり古いものとなっています。
完成品の完成度が、あまり高くないかもしれません。
バナリクをなさる方は、大変申し訳ありませんが、
ご期待に添えない場合がありますのでご配慮ください。

*その3
只今、「何か。」様で、自キャラが作れない、という場合もあると思われます。
その場合は、
らぐなろく☆ねっとわーく様のRO Dresserで作っていただいて
コードをお送りください。
(*必ず、どちらのサイト様をご利用になったかお書きください)


バナリクは常時受け付けていくつもりです。

バナーは、なるべく一点ものにしていこうと思っているので、このリクエストをたくさん活用してくださると嬉しいです!バナー作るの大好きなので(^ω^*)
気軽にリクエストしてくださいね♪

リクエストは、そんなに難しいことではないと思うので、よく読んでからリクエストしてください。


@まず、何か。様に行き、自分のキャラクターを作ってください。
A出来たら、その右上にある、codeをコピーしてください。
BMAILに、下のテンプレートを使って、リクエストをしてください。
Cバナーは、3種類あります。
お好きなものを指定してください。
Dメールのタイトルに必ず『#HG 同盟』など、
リクエストする同盟の名前を書いてください。

わからなくなると困るので(^ω^;)

あと、どこかにHPのURLを添えていただければ
速攻伺いたいと思います。



―以下テンプレート―


■パターン:(どの顔の向きかお書きください)
■Code1:(作ったキャラのCodeをコピペ)
■その他:何かあったら、何でも言ってください。





▽Special Thanks!
MO-NA

何か。



管理人ブログ
管理人ブログ

inserted by FC2 system